ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.24 11:17お知らせ

本日発売週刊エコノミスト「闘論席」は全国会議員必読!皇位継承問題「有識者会議」案のデタラメがこれだけでわかる!

小林よしのりの「闘論席」掲載、
週刊エコノミスト7月2日号、本日発売!

今回扱うのは、やっぱりこれしかない、
皇位継承問題について!

一時は今国会において最悪の結論が
出される恐れもありましたが、
とりあえずそれだけは回避され、
衆参両院の与野党協議もストップした
状態になっています。

さすがに国会議員も、これは
そんなにテキトーにいいかげんに、
何にも考えずにホイホイと決めちゃ
いけない問題らしいということには
気づいたようです(今ごろ!?)。

しかし、それでは何が問題なのか、
どうするのが正解なのかということまで
わかっている国会議員はまだまだ少数です。

そこで今回の闘論席!

今まで与党・男系派が強引に進めようとしてきた、
男系派御用学者の「有識者会議」による
報告書の案がいかにデタラメなものなのか、
本当に皇室の安定的持続を願うのなら
どうすればいいかが、端的にまとめられています。

全国会議員は最低限、
この1ページだけでも読みなさい!!

週刊エコノミストon lineはコチラ

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ